« Tom Ford Noir EDP, EDT, Santal Blush | Main | 2015年6月Tweetまとめ »

タイルアート

ジム仲間の奥さんが、長年にわたって作り続けていたタイルアートの作品展示が、とある喫茶店で開かれているというので、ジム仲間に連れて行ってもらって見てきた。

細かいものは点描のようでもあり、目地が引き立つものは切り絵のようでもあり、静かな表現の物は貼り絵のようでもあり。
喫茶店は阪神尼崎の近くにありながら、朝顔?(朝鮮朝顔?)の緑に埋もれており、中から見ると森の中にいるみたいで、ステンドグラスが使われていたりして、雰囲気が良い。アート作品展をよく開催しているとのこと。
その雰囲気と、タイルアートのモチーフになってる帽子のスレンダー女子が、何とも欧風な感じでうまくマッチ。
目の保養になった。

ランチごちそうさまでした(^o^)

|

« Tom Ford Noir EDP, EDT, Santal Blush | Main | 2015年6月Tweetまとめ »

絵画・アート」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Tom Ford Noir EDP, EDT, Santal Blush | Main | 2015年6月Tweetまとめ »