« 足裏のほてり | Main | 腰痛、、、 »

Tam DaoとかTom Ford Noir Extremeとか

ぼちぼち、テスターが届いていて。

やっぱり評判通り、Tam Daoはとっても白檀で良い香り(好物)だったのと。

Tom Ford Noir Extremeは濃甘男だった。グルマンじゃないけど。夏向きじゃない。

1mmずつ小分けを注文したものの中では、これが好き、というものが見つからない。
あんまりたくさん一度に来ると、試すだけで酔ってしまう。(バカ)
今、サンタマリアノヴェッラのシチリアを着けてみたんだけど、Topは苦い柑橘系でバスクリンみたいw

あとはTom Ford Noir EDP, EDT, Santal Blushが届くのを待ってる。
同じ日に購入したExtremeの方が早く届いた。(日本に送ってもらうために交渉したSeller)

|

« 足裏のほてり | Main | 腰痛、、、 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 足裏のほてり | Main | 腰痛、、、 »