« 筋トレ後のクールダウン | Main | メモ:白檀ベース香 »

nilダンスフェス

前から「これを逃したらもう日本で見られないんじゃないか」と思い、どちらかというとダンナさんの方が行きたがってて。
Nile groupという、エジプトナイル川の観光船でショーをしている人たちが、本場のベリーダンスを見せにきてくれたんだもの。
後日に開催される地中海フェスタを蹴って、このステージを見に行った。

レストランショーとは違い、ステージを見る。
なのでいつもはダンサーと目が合うとドキドキしたりするものだけど、今回は目線を気にしなくていいので楽w

どこまでがグループの人達なのかわからないけど、ロシアの人って、ボリウッドやベリーダンスうまいのね。
日本や韓国のダンサーも参加。びっくり!韓国の彼女のパワフルできれいな事!
もちろん私たちの先生はNo.1だからね。
ショーマンシップはそりゃプロの芸人さんの方がアレだけどw

エジプシャンだけじゃなかった(と思う)ので、飽きることなく最後まで見尽くした。

いや~ベリーダンスも大事なのは筋力だ、ということを再確認したステージだった。

|

« 筋トレ後のクールダウン | Main | メモ:白檀ベース香 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 筋トレ後のクールダウン | Main | メモ:白檀ベース香 »