« エアコン と ダンス体験 | Main | 「豚」 »

バラ終わり

冷蔵庫がやってきた。

到着が午前中、何時かわからなかったので、待ち時間を利用して朝のうちからベランダの整理を始めた。
バラ、今日で全部切ってしまった(泣)
自分で何年もかけて育てたバラ、根元から鋸でギコギコやるってのはこういう、暑い最中エアコンが壊れて頭が半分飛んでる時のが良いことがわかったw
無表情で子殺しガクブル(~_~;)

根っこと土が残った鉢を何とかしようと思ってたら、10時半過ぎには冷蔵庫が来た。
なのでエアコンの室外機の下に置いていたセンニンソウの鉢をファンブリアータのあったところに移動して今日は終わり。
屋根付きのラティス(名前忘れた・パーゴラか)があるので、それに頼らせた。

まだ、室外機の下の物置の上に、ごちゃっと園芸道具が積んであるのを、次に整理予定。
だけど歯医者の予定の火曜日しかないわい。

あ。このPCもどかさないとorz

|

« エアコン と ダンス体験 | Main | 「豚」 »

ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

尼崎市 ごみの出し方 ごみ分別辞典→
http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/gomi/manner/dasikata/index.html

鉢や土は燃えるゴミ!

Posted by: ruddy | November 22, 2015 at 00:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エアコン と ダンス体験 | Main | 「豚」 »