« メモ:白檀ベース香 | Main | エアコン稼働 »

トレーニンググローブを洗う

じめじめむしむしの季節。
セミも鳴き始めて不快感↑↑

ジムの中、臭いしorz
いやまだ私の行く午前中はましな方。
気の毒に、ダンナさん、会社帰りでストレス汗臭むんむんのオッサンらと一緒にトレーニングですと。
糖尿だったり肝臓や腎臓が悪いと匂うし、ダイエット臭というのもある。
ダンナさんは匂わないのかw 心臓が悪い頃、いびきが凄かったけど匂いはなかったなw

何かクサいと思ったら、自分やった;;;ということもあり。

この頃は、ダンナさんからのお下がりのトレーニンググローブとパワーグリップの匂いが気になってた。
ダンナさんは匂わないのに、グローブは臭いw
Jaipur Hommeつけてごまかしてたけど、やっぱり洗おう!と。

で、ダンナさんに訴えたところ「アミノ酸で洗うレザーシャンプー」というのを買ってくれたので、洗ってみた。

扇風機あててよ~く乾かし中。

興味あるし、白バイ隊員にグローブどうやって洗ってるのか聞いてみたい。

(追記:臭いはウレタンの劣化のせいだった。)

関係ないけど追記:上半身の筋トレ(高負荷のとき)は袖が邪魔になるのでレーサーバックを着ることに。そしたら「ほとんど裸やん?」とオッサンのセクハラ声掛けorz
以前、サルエルパンツ着てたら「変わったズボンやね?」とか。別人だけど。
そっちの都合でウエアを選ぶ気、無いですから!

|

« メモ:白檀ベース香 | Main | エアコン稼働 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メモ:白檀ベース香 | Main | エアコン稼働 »