« Dilwale Dulhania Le Jayenge@みんぱく | Main | 補講に行く »

第2回ゆる~くインド

1日がかりw
ダンナさん休み取って車で行く。平日なのでBigStepの駐車場上限1500円。

12時始まりというので時間通りに行ってはみたけどまあ予想通り、まだ準備中。
先にランチ!アアルティに行く。と、サニーさんがいた。
(私ひとりじゃなくダンナさんといると、名前まで憶えられている。記憶力が凄い)
レジで「ゆる~くインド」の缶バッジをもらう。欲しかった虹色ターバンのはもうなかった。

あ!アアルティでは「マサラカシューナッツ」を買わなくちゃいけないのに、忘れてた。。orz

13時始まりw
階段に座ってたらIMDの別クラスの生徒さん(今回は一人)と出会い、次にインド映画仲間達に出会う。
それから終わりまで4時間、音楽を聞いたりダンスを見たりトークを聞いたりして、ゆる~く過ごす。

階段に座るときは、お風呂マットを小さく切った山用の座布団を持って行こう。

最後のダンス、先生に「あなたたち、来なさい」と指示を受ける。
インド盆踊りを一緒にインストラクション。。まだ覚えてない(・_・;)

ジムでお風呂して帰ってきたら、毎年の近所の盆踊りの規制線に阻まれ、遠回りさせられた(泣)
今はダンナさんもインド映画音楽を映画用のスピーカーでガンガン聴く。
前に私が音量を上げてCDを聞いていたら怒られたのに、人って変わる物なのね。
で、どうしようもない「どしたいどしたい音頭(仮称」の騒音に悩まされることはなかった。

M.I.ローグネイションの予約も完了。明日はこれで騒音から逃れる。

|

« Dilwale Dulhania Le Jayenge@みんぱく | Main | 補講に行く »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Dilwale Dulhania Le Jayenge@みんぱく | Main | 補講に行く »