« 白檀香到着 | Main | こうべ海の盆踊り前座 »

モデム?ルータ?引き込み線が壊れ?NTT来る

今このPC、iPod用のでネットに繋いでる。
昨晩、私が寝た後にネットが繋がらなくなったらしい。
前から少しずつ変だったとのこと。

今日はダンナさん、血液検査のため休みを取っていた。
ちょうどそんな日に、何か起こるのね。
洗面の天井のLED電球も、弱っちくなって消えそう。全然長持ちしないやんか。

で、ネット接続、色々試してみたけどダメで、今日NTTのお兄さんに来てもらった。
電話線の外からの引き込み部分が痛んでいたみたい。(でも電話はできたよ?)
そこを直してみたものの。

ネット、繋がらない。
別の問題?

NTTのお兄さん、1日走り回って汗臭く、残り香のお土産、有難迷惑orz

夕方には、旧自治会の役員さんが来て、ダンナさんと話してた。
話の内容はまだ聞いていない。
私は明日の用意に気が気じゃない。(嫌いな盆踊りだけど、プレイベントに出なくちゃいけなくなった)

落ち着かない1日。

|

« 白檀香到着 | Main | こうべ海の盆踊り前座 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白檀香到着 | Main | こうべ海の盆踊り前座 »