« モデム?ルータ?引き込み線が壊れ?NTT来る | Main | 次に言い返す時の予行演習 »

こうべ海の盆踊り前座

暑かった。。
盆踊りって日が暮れて、そよそよっと夜風が気持ちよく吹く時間帯にやるもので。

出演、前座なので、お日様ギラギラな時間orz

精神的には張り切って行ったのに、せっかく新しい振付も完璧に覚えて行ったのに、先生の指示もしっかり胸に刻んで行ったのに、暑さでダウンしかけて集中力なしw

まあみんな、一緒だからね。
(トゥループの仲間も、同じように、汗だくで、お化粧も落ちかけて・・)

ダンナさんが車で後追いして撮影に来てくれた。
出演者は(なんと!)海洋博物館の中、広い会議室みたいなところが控室として使えて、涼しく出待ちできたんだけど。
ダンナさんは、ごめんなさい、櫓の前で直射日光を浴び続けの出待ち。。orzおまけにMCにまでいじられてw

何とかかんとかで終了。
控室に戻ってみると、盆踊りの本部からお茶の差し入れが。すごい!出演者のための熱中症対策すごい。

ようやく涼しくなりかけ、人出も多くなってきた頃に帰る。
ダンナさんには屋台の広島焼きをご馳走w

ジムでお風呂だけ。
脱水。体重がいつもより500g~1㎏少ない位。

おまけ:日本丸見た。

|

« モデム?ルータ?引き込み線が壊れ?NTT来る | Main | 次に言い返す時の予行演習 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデム?ルータ?引き込み線が壊れ?NTT来る | Main | 次に言い返す時の予行演習 »