« Badlapur復讐の町 | Main | 小さな秋見つけた »

India Mela 2015

最終日、晴時々雨。
雨が降る前はすごく寒く、晴れると暑くなるという天候。台風よりましw
いくつかのプログラムが雨で中断となるなか、閉会式に簡易のテントが建てられて屋根付きになった後なので、予定通りに踊ることができた。(場末の芝居小屋風味w)

先生のバラタナティヤム、舞台袖から見られた(^o^)最高!
生徒さんたちもみんなうまくて。
先生とデュエットで踊ったSちゃん、先生とシンクロ!すごい!感動!!

それなのに自分、、、いっぱい間違ってしまったorz
こんなに間違ったことはなかった。
あれだな、下からのごつい照明がいきなりテカーと。
クラクラしてしまった。(機動隊に投光器当てられて怯む悪もんみたい)
…慣れろや、自分。。
せっかく足は攣らなかったのに、記録のDVD見たくない。。orz

あと、見られたプログラムのうち、インドからのオディッシーや、バングラ、ボリウッドダンスはむっちゃ楽しかった。元気が出る。

気になったのはMCがヒンディー語と言わなければいけないところをヒンズー語って何度も何度も。。orz
って細かいことはさておき、プログラムが何だか寂しかったのが残念。
ダヤさん(バラタ)とか、金沢さん(バラタ)とか、油谷さん(オリヤ)とか、柳田さん(オリヤ)とか、野中さん(オリヤ)とか、田中さん(音楽)とか、おられず(ノД`)・゜・。

メーラー実行委員の方にお願い。
全くの素人ばかりを集めてくるより、その道の達人をいっぱい呼んで欲しい。

また来年に期待。
というか、メーラーがあるからって、有料のイベントに行かないというのはダメね(反省)

|

« Badlapur復讐の町 | Main | 小さな秋見つけた »

エクササイズ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Badlapur復讐の町 | Main | 小さな秋見つけた »