« 年金申請(ダンナさん)の準備 | Main | Fluワクチン+800.- »

ショー付料理@ISTANBUL NazaR

先生が「妊活に入るのでショー出演を今年いっぱいで休止します」と宣言されたため、ショーの残り3回のうちのひとつに行ってきた。
ダンナさんと、ジム仲間のMちゃんと。
狭いレストランに溢れる人、人、人。
予約をしていっても、カウンターで食事w
人気あるなぁ。

NazaR、ここの料理は塩分控えめで好き。
ランチにも来てみたい。
今日はイスケンデルケバブ(ヨーグルト入りソースのケバブ)とバターライスとトルコパン
ケバブにピザの生地みたいなのが混ざっていたので、付け合わせはライスやパンじゃなく、野菜にしたほうがいいね。
そういえば、ケバブの保管って?・・・今日の分が終わったら、取り外して冷蔵庫?
あれって、あらかじめ中まで火が通ってるお肉を刺してるの?
・・・なんか、危なっかしいね。

でショー。
先生はとにかく魅力的。
エジプト料理のショーと違い、曲数も少なく物足りない(ショーチャージないぶん)
名残惜しい!

後2回のうち最後のにも行きたくなっているところだ。

|

« 年金申請(ダンナさん)の準備 | Main | Fluワクチン+800.- »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年金申請(ダンナさん)の準備 | Main | Fluワクチン+800.- »