« Bollywood + Tribal = ×? | Main | Badlapur復讐の町 »

モチベーション、、

首の後ろのぐりぐりは小さくなってきた。
背中の痛み(肩こり?肩甲骨周り)はまだ残ってるけど。慢性化してる。

風邪からの鼻炎。血管運動性鼻炎?温度差で鼻水が出て、突発的に鼻の中が痒くなる(イラ

と。
こないだ冷蔵庫の角で顔を打って、内出血は無いものの、痛みが頭や首にまで来てる。

運動すると色々辛い。
 歩くだけでも右のお尻が痛い。3週間くらいになる。
 左の股関節周り、可動域がどんどん縮まってきた。
 首が後ろに反らすと痛い。

もう嫌だねぇ…この歳になるとこの手の話題しか無いんか。。orz

India Mela、出演は閉会式の後の遅い時間で、屋台も終わってるだろうし、ジム仲間にも来てねって言えない。

で、モチベーションが上がらず、IFFJやIndiaMela、見る予定を半分以下に。
これ以上元気がなくなるようなことがなければいいけど。。

|

« Bollywood + Tribal = ×? | Main | Badlapur復讐の町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Bollywood + Tribal = ×? | Main | Badlapur復讐の町 »