« 股関節痛 | Main | 健康診断とサプリメント »

無視が最良とな

前の自治会の会計さんからダンナさんに電話あり。
どうやら南部管理センターの○村から、前の自治会費をどうのこうの、という電話が、今頃またまた会計さんにかかってきたらしい。
調停で話がついたの、忘れた?(呆けたか)
それに今の自治会費の行方は?

つか、内○ってまだいたぁ?(日本管●ダメやん)
ちょっと前に佐藤って人が上の階の人はいるか?みたいな調査に来たから、その人に替わったんだと思ってたのに。

この話になると腹が立つ。
ダンナさんに「何とかしようよ!出る所に出てやろうよ!今の自治会費査定請求しようよ」とか言うと。
「無視が一番」だと。
こっちがむかっ腹立てて、のこのこ出てくるのを待ってるらしい。
そうなの?

や、確かに、こちらに電話が来ず、脅しに弱い会計さんに行ったという事は・・・。

さて。
腹の虫のおさまりどころをどないしよ?

追記:不整脈が出る。怒り過ぎ。→「激怒」は健康に悪い

|

« 股関節痛 | Main | 健康診断とサプリメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 股関節痛 | Main | 健康診断とサプリメント »