« 健康診断とサプリメント | Main | アルンダティ »

発表会撮影手伝い(何回目

研究生発表会。
いつも通り、踊らずに撮影お手伝い。

今回は21曲もあって。
長丁場だけどみんな、若さはじける元気なパフォーマンスでした(^o^)

古典組の人数が少し寂しく、一人一人がいくつもの演目をこなしてた。
なんと30分もあるVarnam、前半は2人で、後半は1人残って頑張り演じた後、ムービーダンスにも参加。
凄い凄い!!

撮影中はファインダーばかりを見てるので、じっくり鑑賞というわけにはいかないのが残念。
それでも熱気に押されっぱなし。
力が入りすぎて(硬直)あちこち痛いw
緊張からの不整脈までw

ダンナさんが撮ったスチール、見るのが楽しみ(^o^)
これから編集。

追記:やはり自分が撮った動画、フレームを気にしてしょっちゅうカメラを動かしたので、フラフラして見にくくなってしまった。
動画のカメラは「固定」が基本orz

|

« 健康診断とサプリメント | Main | アルンダティ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 健康診断とサプリメント | Main | アルンダティ »