« 2015年10月Tweetまとめ | Main | Gipsy Alma »

小分けSantal Blush (国内

TF Santal Blush小分け 、ヤフオクでは見つけたんだけど、ややお高いなという値段設定。

が、昨日から、量り売り香水.comにて、1ml567.-という良心的な価格で購入できるように(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)
もちろん、買いましたとも!→ http://www.kousui-kowake.com/item/t/tom_santal_bush.html
人気の香水はすぐに売り切れてしまうものね。
小分けアトマイザーが欲しかったし。
いやね、ebayで買ったUSAのSantal Blush(16ml)のアトマイザーが酷い代物で、ボタン(?)を押しても中身が出ず、押されたまま戻ってこない、という…(^^;)

人気あるのかな。。
同じ白檀系の、SLサンタルマジュスキュルは在庫切れ中。

ついでに、やっぱり好物のジャスミンルージュ、それと、気になるタバコバニラ、ゲランのパンプルリューヌも発注。
Oud Woodはリトアニアから既に出荷された模様。

追記:
量り売り香水便到着、封を開けたときから甘い香りがもわっと。
何かと思ったら、TFタバコバニラ。凄い拡散性だわね。
他を凌ぐ強烈・ソリッドな甘さで、アカン、身に纏ってみようと思えないorz
Noirグループと同じ感じ。

TFジャスミンルージュ、トップはきりっとしたジャスミンの香りで、嫌いじゃない。
でも花の香りが苦手になってきてるので、いつか試しに纏ってみたい。が、今じゃないw

ゲランのパンプルリューヌ、トップは苦い目のグレープフルーツ。大人なシトラス系。さすがにゲラン。

|

« 2015年10月Tweetまとめ | Main | Gipsy Alma »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2015年10月Tweetまとめ | Main | Gipsy Alma »