« 休んだのに風邪 | Main | 黒糖生姜蜂蜜レモン »

公演の撮影

昨夜、先生からメールが来て、急遽公演の撮影をすることに。
(こういうの、インドっぽいw)

この公演、もとから先生に招待されていたものだったし、で、カメラを用意するだけでスタンバイOKではあったのだけど。
ダンナさんがスチール、私は動画。
発表会やお祭りじゃない、ちゃんとした公演なので、数倍緊張した。

や、私達素人なのに、いいのかしら…(~_~;)

公演はビルの5Fにあるステージ付のバーで。
こういう場所、何だか良いです。(煙草OK以外は)
もったいなくも、お客さんは少な目。
だからどこからでもよく見えて、きちんと踊りを鑑賞できて、ストレスフリー。

撮影、もっとお客さんが入ると思い、邪魔にならないよう、斜めからの固定で三脚をセットしたけど、ど真ん中にしといたら良かったorz
あれ?ど真ん中の席に、プロのカメラマンが。暗幕つきのすごいカメラ持ってる。
後で先生が仰るには「ダメと思ってたカメラマンが当日になって来れるようになって」と。
まあ、半分、荷が下りたw

公演は、先生とあと2名のプロのダンサーによる創作舞踊。
1部は単独、2部は通しの舞踊劇のようになっており、面白かった。
先生2部では、私の好きな曲Bhare Nainaで踊られた。嬉しいサプライズ(^o^)

と。
撮影機材という足かせがあったため、公演の前に寄りたかったインド・バジャールは断念。
前々から気になっていた商品があったんだけど。
売り物は完売とのこと。がくーり。

公演前、眠くならない風邪薬を服用した。
切れてきたら、また乾いた咳が出だして痰が声帯に絡んできた。あーもうorz

|

« 休んだのに風邪 | Main | 黒糖生姜蜂蜜レモン »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 休んだのに風邪 | Main | 黒糖生姜蜂蜜レモン »