« ベリーダンスは心臓手術後のリハビリだ(ダンナさん) | Main | 前髪作った »

冬だし…香

Tom Ford Santal Blushがイニシャル香なのは変わらず。
この頃温いって言っても冬だし。甘い香りだっていけるよね。

試してみたい香が増えて。
マイソールのサンダルウッドを使ってるというDries Van Noten par Frederic Malle by Frederic Malleの小分けがebayに出てたので注文。
昨日注文したけど、発送したとの連絡はまだ。近頃はインドからの方が早く送ってくれるw

あと、Santal Blush の調香師Yann VasnierによるAdam Levine for Women by Adam Levineのサンプルが出てて、海外配送をお願いしたらOKということで交渉中。
が、売手はリストを新しくしてくれたりしてるのに、日本には配送できないって表示が変わらなくて、注文&支払に進めない(泣)

追記:
売手に「送料込みの金額で」とお願いしてリストを作り替えてもらい、購入に進んだんだけど、次はPayPalに進めなくなりスタック。キャンセルをお願い中。。orz

更に追記:
売手が直接PayPalで支払いできるよて言ってきたので、個人間の送金が可能かどうかちょっと調べて返事した。
ebayはebay外での取引はアカン言ってるけど、ebayがアカンのでこの際仕方ない思う。

その後:
後の方、PayPalで支払してebayでスタックしてるリストはキャンセルしてもらった。19日現在、どちらもシカゴでトランジット中。(ここからが長いのよね)不思議と先にebayで購入できたものの方が遅れてシカゴに到着した模様。

その後のその後:到着は、またなぜか、遅れてシカゴに着いたebayの方が先だった。12/26?なぜ一緒に来ない?w
で、そのDries Van Noten par Frederic Malleだけど、液体が漏れ出てて甘い香りがほとばしってた。これ、せっかくのマイソールサンダルウッドの香りを嗅ぎ分けようもなく・・・orz

最後の追記:12/29PayPalで支払った方、つまりAdam Levine for Womenのサンプルが到着。香りはTom Ford Santal Blushとは違って私にはパウダリー&フラワリー。どこいったの?ウッディ&スパイシー。

|

« ベリーダンスは心臓手術後のリハビリだ(ダンナさん) | Main | 前髪作った »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56442/62960869

Listed below are links to weblogs that reference 冬だし…香:

« ベリーダンスは心臓手術後のリハビリだ(ダンナさん) | Main | 前髪作った »