« シロハラだよね | Main | インド舞踊と音楽と狂言 »

つけあがるオジサン

ジムのフリーウエイトエリアに毎日のように来るオジサンの一人。
やたら話し好き、教え好き。
ダンベルやチューブを使う時の正しいフォームとか、為になることもあり、話す機会も多い。

が。

今朝フリーウエイトで「イヤフォンを外せ」と言われ。
NOと言いたいところ、挨拶くらいしておくかと思ったら。
「音楽なんてダンスの時だけでいいやん」と、私の前で踊り出した。どひゃーorz
仕方なく付き合ってたら、「今度カラオケで一緒に踊らなあかんなー」とか言い出すではないか。

遂に我慢の限界が来て「私にも選ぶ権利がありますから~」と、周りに他のオジサンが何人もいてるところで大声で言ってしまった(~_~;)

調子に乗りすぎたオジサン、皆の前で恥かいたと思ったかして「アンタの本性を見たわ」てな捨て台詞。

音楽聞きながら気持ちよくトレーニングしたいのに、ペースを乱されるわ、セクハラ受けるわ、だったので、これで良かったと思いたい。

|

« シロハラだよね | Main | インド舞踊と音楽と狂言 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シロハラだよね | Main | インド舞踊と音楽と狂言 »