« 久し振りの飲み会 | Main | コードネームU.N.C.L.E »

ワンワールドFes2016

撮影協力。

先生の豪華絢爛な衣装(と新メイク・後で感想を聞かれてタジタジ)で重厚な始まり方は圧巻。
Sちゃんの古典はもう安心して見ていられるレベル。
あと、ムービーダンス3曲(タミル1ボリウッド2)
ボリはどちらもチアガール風でインドっぽさ薄まる。
私としては、観客の期待目線から、もうちょっとエキゾチックな方が、、、とか思う(^^ゞ

のあと、各国料理屋台の食べ歩き。
去年、ダンナさんがナンで包んだカレー食べて火傷したので、今年はメニューを慎重に検討w
モモ、チキンセクワ、ダールスープ、カレープレート(チキンカレー・ムラコアチャール・チャパティ)をオアシスカフェで。
ほとんどオアシスカフェやんか。
が、オアシスカフェのサイト見ても、お店ではチャパティ出してないみたい。今日のは、何だ?
と、スリランカ(名前?関西スリランカ人の会)のスパイシーポーク。
どれも美味しかった(^o^)

|

« 久し振りの飲み会 | Main | コードネームU.N.C.L.E »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久し振りの飲み会 | Main | コードネームU.N.C.L.E »