« 別ジムお試し | Main | World Dance Day 2016 »

寝るばっかりのホットヨガ体験

無料体験中のジムに、ジム仲間と再び。目的はホットヨガ。
が、開館30分前から並んで入ったのに、一つ目と二つ目のメニューは満杯。
3つ目の寝てばっかりのヨガの予約がやっと取れた。
正式オープン後はネット予約ができるらしい。

時間潰しに、またZUMBAに入った。
汗は出さないようセーブ(^^;)
と、ラットプルとローのマシン使ってみたら、なかなか良かった。
ローなんて、片方ずつ動くし肩甲骨を意識できる作り。
あ、前に来たとき軽めのダンベルしか無いと思ってたけど、別の場所に、鍛えたい人向きのフリーウエイトゾーンがちゃんとあった。

で、ホットヨガ。
寝てばっかりだから、ほとんど岩盤浴。
主に股関節周りの柔軟するけど、寝てばっかり。目も閉じるし。
暑っつ!気持ち悪い位汗かいた。

てことで、体験終わり。
一緒に行ったジム仲間は「岩盤浴好きだし合ってる」と言っていたが、私は普段のトレーニングでも汗かけるので、ホットヨガ要らない。

今のジムで良いです(^^ゞ

|

« 別ジムお試し | Main | World Dance Day 2016 »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別ジムお試し | Main | World Dance Day 2016 »