« ヘナ髪の匂いとDries Van Noten | Main | NTTってば(-_-;) »

エンディングノートだって と NTTネット接続切れる

実家。
「エンディングノートを書くから来て」とのこと。
で、行ってきた。妹も呼ばれている。

果物屋さんがケーキも作ってるというお店が駅前にできていて、高いけど美味しいとのことで、強制お持たせさせられた。
あまおうショート(プレミアじゃない)と、マンゴーショートと、ベリーたっぷりタルト(チョコ生地だった)。
久し振りにたっぷり1人前分(分けながらだったのでだいたい)ケーキ食べたった。満足。
いつもはダンナさんと半分わけだものな。。

で実家に行ってみたらそのエンディングノートとやらは、教会においてあった葬式業者のチラシだったという(笑)
でも本屋さんで売ってるみたいな、生い立ちから書かされるようなものではなく、実用的ではある。

前の「救急時用の情報をパックして冷蔵庫に入れて置く」というタスクはし終えている。
自分で書けるみたい。
なので、好きなように書いてみたら?と言って帰ってきた。

それにしてもどうするの?この家、墓、今年になって減ってきた証券とか。。
いつも答えが出ない。

で、夜。
ネットが繋がらなくなった。
去年だかにも「引き込み線が錆びて」みたいな理由で繋がらなくなったな。
3日間ずっと雨続きだったから、また錆びたんじゃないかな。とか。
今はLANケーブルを抜いて(抜かなきゃエラー)、WiFi飛ばしてネットしてる。
困ったこっちゃ。

|

« ヘナ髪の匂いとDries Van Noten | Main | NTTってば(-_-;) »

介護・支援」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヘナ髪の匂いとDries Van Noten | Main | NTTってば(-_-;) »