« HRTも長くなると | Main | エンディングノートだって と NTTネット接続切れる »

ヘナ髪の匂いとDries Van Noten

ヘナ塗って一晩寝て、翌朝濯ぐ。
この頃はこの方法。よく染まって長持ちするみたい。

ヘナ、塗った時の匂いは「牧草」なんだけど、乾かした後は変わってくる。
今日は「飲んだ後の、残ったコーヒーが乾いた、コーヒーカップ」の匂い。まだ耐えられる。
シャンプーによってはもっと酷い匂いになることもある。
かえってフレグランスフリーのシャンプーの方がいいのかも。

乾いたコーヒー臭には、Frederic Malle の Dries Van Noten が合う(^_^)

追記:Dries Van Noten
最初漏れ出てきてた時は「きっつー」と思い、時々やっぱり漏れ出てくる甘い香りがインテンシブなんだけど、嫌ではない。
というより、時々漏れ出てくるのを待ってるかも…(^^;)
癖になりそう。
ここ参照してストンときた(笑)

|

« HRTも長くなると | Main | エンディングノートだって と NTTネット接続切れる »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HRTも長くなると | Main | エンディングノートだって と NTTネット接続切れる »