« 古株のジャスミンが | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »

オオバナソケイ(2)切り捨て と昨日のインド映画

今朝、ボーボーに伸び放題で茶変してしまったオオバナソケイ(2)を切り刻み、太い幹を残して捨てた。
ベランダがまた明るく。。(;_;)

ガーデニング禁止だから、こうやって一つずつ減って、これ以上増やさないようにすればいいのだけど。。

ジムの花壇でもらってきたローズマリーの枝、根っこが出てる。
香菜もわさわさしてきた。

ところで、昨日昼からインド映画 Housefull3 を見に行った。
毎回来てるから、と、ひとり500円ずつ返してくれた。
観客、少ないのに。。(泣)160席のところ、20~25人位しか来てなかったよ?

映画は、Hindi語が判らないと笑えない言葉遊びが多く、インド人にはすごく受けてたものの、大方の日本人は「?」でしたがな。
俳優の実の奥さん関連のジョークくらいしかわからんかった。。

|

« 古株のジャスミンが | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »

ガーデニング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 古株のジャスミンが | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »