« memo:姻族関係終了届 | Main | 早っ!Lorenzo Villoresi Sandalo »

Dries Van Noten par Frederic Malle 注文と気になる Lorenzo Villoresi Sandalo

ebayでDries Van Noten落札。初めてソ連との取引。

同じ店(人?)が同じのをGBP建てでも出していて、そっちの方が安かったんだけど、Shippingが明記されておらず、「日本まで送料いくら?」って聞いたら、2000円程で。
でもまた前みたいにPayPalでの支払いがややこしくなるな~と懸案中、$建ての方がちょっと安くなり。
2個あったのが一つ売れて、Last Oneとなり。。

もう我慢できませんでしたorz (昼) もう夜には発送したと!(^o^)

と。
ebayではあまり見かけなかったLorenzo Villoresi Sandaloがちょくちょく出品されてる。
こっちも気になって仕方ない。
サンプル欲しい…で、本家のサイトからサンプル買おうとしたら、PayPal支払いの最後で蹴られて(なんで?)orz

えーい!ebayでドイツに注文したった!(夜)
追記:翌日には発送の連絡あり。

|

« memo:姻族関係終了届 | Main | 早っ!Lorenzo Villoresi Sandalo »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« memo:姻族関係終了届 | Main | 早っ!Lorenzo Villoresi Sandalo »