« 急遽映画 | Main | 2016年7月Tweetまとめ »

ステージ用衣装その2購入

先生から「夏のステージは赤系の衣装で」とのこと。
今のは青系で、暑いし重い、ということもあり、新調することに。

生徒さんの一人がネット通販(と、インド料理店で)インドから買い付けてこられたものを売られているので、行ってきた。

まずはそのレストランで、デリーから来られて長年働いてる、アルシャドワルシ似のシェフが作るターリーを頂く。
この頃ネパール人シェフが増えてるので、今や貴重なインド人シェフかも。。
タンドールの炭の香りが良い。
カレーはキーマと野菜。どちらもあっさり目。近年はねっとりよりあっさりの方が私好み。

で、衣装。
ネットでチェックしていたものはピンク系でこれも素敵だったけど、裏が付いてしっかり目の生地なので暑そう。で諦めて。
今回は先生も衣装選びに来てくださって、赤のジョーゼットのに決定。(ドゥパタは紺)
ステージ仲間の分も選んで写真を撮ったが失敗orz

と。次のステージはサリーも着てほしいと言われ。。
買うか?(~_~;)

|

« 急遽映画 | Main | 2016年7月Tweetまとめ »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 急遽映画 | Main | 2016年7月Tweetまとめ »