« Suicide Squad | Main | インド舞踊と音楽 »

補習1回目と腰痛

IMDの補習に行ってきた。
スタジオの場所が微妙で、迷った。

先生の古典を教えているところを見るのは久し振り。
いつもながら先生の踊りは素晴らしい。
人を見る目は凄くて、容赦ない。
勉強になった。

と。
自分の踊りはと。。orz

先週からの鋭い腰痛、昨日整形外科で診てもらったら「腰骨の間のひとつ軟骨がない」らしい。
知識が無いので、ただ医者の言う事を聞いているだけだったけど。
椎間板ヘルニア?何だろう。ちゃんと病名を聞いたほうがいいか(^^;)

で、痛み止めの飲み薬と湿布薬を処方してもらった。
一応リハビリ(温めるのと、伸ばすの)も受けたが、効かない感じ。

で、腰をひねるときにちゃんと動けてないんじゃないかな。
本番までに少しは良くなってくれないかな。

|

« Suicide Squad | Main | インド舞踊と音楽 »

エクササイズ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Suicide Squad | Main | インド舞踊と音楽 »