« ロジャリン・モハパトラ来日公演(昼) | Main | Un plus uneアンナとアントワーヌ »

MSMクリームなど

HRTで毎回1種類ずつしか薬をもらえなくなり、ホンマに迷惑してる診療報酬改定から後、まだ整形外科には行っていない。
湿布薬を一度にたくさん処方してもらえなくなってるんじゃないかって、行き渋っているんだけど、どうにもこうにも、掃除機をかけるだけで腰が痛いとか、かなり辛いのが現実。

そこでいつもサプリを購入してるところにあった、MSMクリームをポチってみた。

早速塗ってみてる。
掃除後痛みがキターってところで、クリーム塗布。
以降、酷い痛ダルさには変わらないところを見ると、効いてるのかな?

膝やら手首やらにも塗ってみよう。。
ググってみたら、お肌にも良いらしい。
Tarzan〈硬いカラダを柔らかく〉に、筋肉の柔軟性は肌=皮膚とも関連があると書かれてたんじゃないかな。
なので、期待大(^_^)

と。
この頃自分ショッピングと言えばネットばかり。
例えばUNIQLOの実店舗に行ってもなかなか買えないのに、ネットだとポチれる。

こないだついに自分の人生で一番高い「扇子」をポチってしまった。
京都の老舗のもので、なんと5000円+税+送料という。。(いやまだリーズナブルなほう…)
前に西宮阪急で期間出店していた時に見ていて、それから何度も買わなかったことを後悔したもの。
お店までなかなか行けないし、ネットショップのはケースが違うので、わざわざ別の百貨店のサイトで購入した。

久し振りに本も注文した。樹木葬のと、仏教書関係。

|

« ロジャリン・モハパトラ来日公演(昼) | Main | Un plus uneアンナとアントワーヌ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ロジャリン・モハパトラ来日公演(昼) | Main | Un plus uneアンナとアントワーヌ »