« Un plus uneアンナとアントワーヌ | Main | 補習1回目と腰痛(腰椎椎間孔狭窄症?) »

Suicide Squad

の、重低音上映行ってきた。
ストーリーはともかく、これ以上は不快っていうぎりぎりまで出し切った音を楽しんだって感じ(^^;)

もうこういう映画はun+uneの時みたいな見方はしないって決めてるので、ただただ、見た、ってだけ。

朝のうち、整形外科。
先週から左腰に鋭い痛み。座るときとか、前屈、ラットプルダウン時とか。
何枚もX線撮影して、痛みの原因の1枚が。
「腰椎の軟骨が無い」とのこと…無いの?(^^;)

帰って調べるも、同じようなX線写真がネットになくて、病名わからん。
(椎間板の白い間に黒い線があるはずが、一つだけ、黒い線の無い箇所があった)
もっと酷いヘルニアとかの写真ばかりね。

|

« Un plus uneアンナとアントワーヌ | Main | 補習1回目と腰痛(腰椎椎間孔狭窄症?) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Un plus uneアンナとアントワーヌ | Main | 補習1回目と腰痛(腰椎椎間孔狭窄症?) »