« ウォークマン壊れた?からの | Main | 2016年9月Tweetまとめ »

腰痛コルセットとレンタルスタジオ

腰痛、ベリーダンスを休んでいても、ちょっとしたことで痛みが強くなるので、もう一度、整形外科へ。

コルセットを試して購入。保険が効くのね。(腰部固定帯固定と腰部固定帯加算ってなってる)
レントゲンのコピーももらって、リハビリして、薬出してもらい、3割負担で2020円。
コルセットだけで数千円すると思っていたので助かった。

と。

うちの近くにレンタルスタジオというか、総合センターに貸し部屋があることがわかり。
え?もしかして借りれる?と思って話を聞きに行ってみた。
いっぱい部屋あるし、めちゃ格安!一部屋4時間使えて1050円!そんなもん?
予約の予約みたいにしてきた。名前しか言ってないけど。。
メーラの特錬(^^;)

明日、うちのジムにも値段、聞いてみよう。
追記:ジムのレンタルスペース、一番安かった。2時間借りて550円!
センターの方は、電話でキャンセル(^^ゞ

|

« ウォークマン壊れた?からの | Main | 2016年9月Tweetまとめ »

エクササイズ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウォークマン壊れた?からの | Main | 2016年9月Tweetまとめ »