« Kathak見る | Main | 腰痛コルセットとレンタルスタジオ »

ウォークマン壊れた?からの

ジムで使用中のウォークマンNW-WS413のスイッチ、長押ししても、スタートしない。
電池切れかと思って帰宅後充電。
充電済みのランプがついてクレイドルから外し、スイッチ押したけど、スタートランプつかない。

これ、前のと違ってリセット穴がない。
前のは、同じようにスタートしなくなった時、リセットしたら直ったのに。

商品サイトで対処法を探るも「修理に出すように」だと。
4月に買ったばかりなのに~。

仕方ないので、ダンナさんのブルートゥースイヤホンを借りて、あいぽんの音を聞くしかない。
あいちゅん面倒くさいので音楽あんまり入れてない。
IMDの練習用しか入ってない。
メーラの特錬やれてことか…orz

30日追記:USBから抜いて挿し直し、パソに認識し直しさせたら(時間がかかったけど認識はOK)その後、途中なぜか暫くランプが消えたものの復活、充電中のランプがついたままになり、充電時間かかり過ぎ。大丈夫?
で、クレイドルから抜いてスタートさせてみたら、点いたわ。(^o^)
でもまだ充電不十分化と思い、またクレイドルに戻し中←いまここ。

|

« Kathak見る | Main | 腰痛コルセットとレンタルスタジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Kathak見る | Main | 腰痛コルセットとレンタルスタジオ »