« たぬまぬ | Main | 2016年10月Tweetまとめ »

シスタチンC調べてみた

半年に1回くらい受けている血液検査で、上昇し続けてるクレアチニン値。
GFRも50を切っている(;´Д`)
そこでダンナさんが行ってる循環器科で、シスタチンCを追加してもらって血液検査。

その結果を今日聞きに行った。

結果、やはりクレアチニンは高いものの、シスタチンCは基準値内だった。
ダンナさんも同じような結果だったので、2人して筋トレの所為か?と。

ともあれ、これからも減塩生活は続けなくちゃね。
と、私はLDLがHDLの約2倍だから、そっちの方が問題ありだわね。

と。
秋の花粉症、ブタクサにもアレルギーがある。
今はその時期?鼻の中が痒い!!
や、マサラの(上映用グッズが埃だらけだった)所為か?

|

« たぬまぬ | Main | 2016年10月Tweetまとめ »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たぬまぬ | Main | 2016年10月Tweetまとめ »