« masala上映 OSO | Main | シスタチンC調べてみた »

たぬまぬ

昨日の夜遊びで頭が火照って寝つきが悪く眠りも浅かった。
ので筋トレ休み。
昼から映画の会。

Tanu weds manu
音楽が良かったからDVDを買ってしまった中のひとつ。
英語サブタイトルで見たものの、まくし立てる台詞とよくわからない性格描写で、理解に苦しんだ作品。
インドではとても受けたから、きっとセリフ回しとかが良いんだろう、英語訳を読むのが追い付かないからわからないんだろうと思ってた。
今回は日本語訳で見る良い機会だと思い、行ってきた。

軽い頭痛。

日本語訳で見ても、私には、どこが良いのかわからない映画だったorz
主人公にはちっとも感情移入できないし、だから感動もない。
強いて言えば、家族や友人達に恵まれているなぁ、、位。

インターミッションでの主催者様のトークは結婚式の話など、興味深く勉強になったけど、メモがないので思い出さない。。orz この頃記憶力ないわ。

|

« masala上映 OSO | Main | シスタチンC調べてみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« masala上映 OSO | Main | シスタチンC調べてみた »