« IFFJ2つ | Main | 実家手伝い »

白バイ大会見逃し

昨日、鳥取で大きな地震があった。(うちも結構揺れた)

で、今日は兵庫県の白バイ安全運転競技大会なんだけど。
開催か中止か、直接聞けばよかったんだけど、それもなー。。
朝から県警のサイト見たりツイートで検索してみたりして、開催されるのかどうか調べてみるも。
もとから県警のサイトは予告すらなし。(交通安全協会のサイトにイベント情報として出ていた)

お、Twitterには「白バイ安全運転競技大会、残念」という呟きが。
あーやっぱり…。鳥取は隣の県だし、警察は支援に?
明石まで行って大会が中止だったら交通費勿体ないわね。

で、諦めて、いつも通りジムでトレーニングした。

帰ってきてTwitter見たら…予定通り開催されてるじゃーあーりませんか。
残念だったのは福岡の話だったらしいorz

ぶーたれる。

トゥギャッてみた(非公開)→ http://togetter.com/li/1039695

|

« IFFJ2つ | Main | 実家手伝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« IFFJ2つ | Main | 実家手伝い »