« 婦人科で山の話など | Main | イタチが来た »

1年に1度の

今日はダンナさんの、手術した病院から来ている先生の所へ、1年に1度の検査に。
朝10時の予約で、家を8時10分に出た。→9時25分にクリニック到着。
(阪急~地下鉄御堂筋線~千日前線で行った。自転車で駅まで行けるので。)
早く着いたら、早く検査を受けられて、10時半過ぎに検査が全部終わって11時までには診察も終わってた。

今回は待合室で待たずに、柴田Dr.に会ってきた。(4年ぶり)
ダンナさんの手術したところ、逆流はほんの少しあるものの、0に近いということで、完璧とのお墨付き。
「トレーニングしてますか?僕より元気じゃないですか。また来年来てください」と言われておしまい(笑)

ちなみに低侵襲の手術、ダンナさんの時より一段と傷口が小さくなってきているとのこと。
先生も大変ね。

後、時間があったのでJR鶴橋駅まで歩いて、大阪に出て、生牡蠣があるスタンディング寿司バー行って、HAARNのクリームとか塗りまくって、TOM FORDの新しいVert des Boisクンクンして(好き)、紅茶専門店でスコーン食べて休憩して、DHCの新しいリップバウム買ってきた。ダンナさんひきずりまわし(^^;)

|

« 婦人科で山の話など | Main | イタチが来た »

介護・支援」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 婦人科で山の話など | Main | イタチが来た »