« お知らせ書いた | Main | 婦人科で山の話など »

研究生発表会(8回目)のお手伝い

今年も、発表会の撮影協力。
場所が変わって、蛍光灯のあるスタジオ(というか、普段は教室だそう)での開催。
顔色が悪く映ってしまうが。。

総勢24名+先生も1曲参加。
トークを交えたり、別のイベント発表があったり、と、和やかで穏やかないい感じ。

バラタとムービーの2部に分けず、変化に富んだ構成で、衣装替えも多くて、3時間があっという間だった。
見ごたえあり。満足感。
場所が教室じゃなければ、もっとみんな美しく映ったのにな。。

場所が以前のところからさらに遠くなり、また分かりにくかった所為か、お客さんはいつもより少なかったかな。

あ、そうそう、本部のバラタの生徒さん一人が「映画同好会でお会いしてます」って。そうだったの?(お化粧してるし誰が誰?)

|

« お知らせ書いた | Main | 婦人科で山の話など »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お知らせ書いた | Main | 婦人科で山の話など »