« ベイリーフとニオイヒバ | Main | 自治会再び(-_-;) »

bellydance show

久し振り!
エジプト料理店でA先生が踊るので、行ってきた。

先生妊活でショーは休業中だった。
でもまだベビーができなくて、ちょっとの間現場復帰。
来年の春位までとのこと。
今日のは逃がせない!

ここの料理店でのショーは、どこの席からも踊り手がよく見えるので、一番気に入っている。
(新地のトルコ料理店は狭く、カウンターからだともう。。泣く)
エジプト料理(前は色々試したが、今はトマトチキンオンリー)とエジプトコーヒー(バリコピみたいに粉が溜まるタイプ・今日のはカルダモン入り)もGood。

で、ショー。
もうダンナさんも私も、知ってるベリーダンサーのうち、一番好きなダンサーだもの、楽しめないはずがない。
すぐに引き込まれてしまう。
スキルと言い、雰囲気と言い、ボディラインと言い、申し分なし。
選曲も良いな。
元気が出る。
いつも熱くなるのは、A先生のヒップシミ!…あれができるようになったらなぁ…(憧)

またここで見たいな。

と。
今日で58歳orz

|

« ベイリーフとニオイヒバ | Main | 自治会再び(-_-;) »

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベイリーフとニオイヒバ | Main | 自治会再び(-_-;) »