« チャーリー滑り込み | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »

映画の会スピーカーお手伝い

朝からスピーカーやプロジェクター用の台を搬入。

暗幕が未完成だったので、見に来た人たちも一緒になって作り、ブラインドに付ける作業。
30分弱開始が遅れた。
(今後のために書いておくと、90㎝×180のアルミ箔貼ったレジャーシートを、横長にして3枚縦に繋げる(180×270)と、大きな窓一つ分。これが4個と、もう少し幅が狭くても良いのが2個あれば、3Fの大会議室はOK。と、非常口隠し用に、50㎝角のが1枚あるといいかな。)

映画を2本、見て。(途中、インド料理店からの出前のビリヤニとチキンティッカで昼食)
2本目のDVD、不慮の事故で上映開始時刻に焼き直しが間に合わず、1時間弱押せ押せに。

いったん帰宅、風呂って夕食。

最終上映後、機材回収。
押した分がどうなったのかな?と思っていたら、一つ、後半がダメだったそうで、時間内に終わることができたらしい。
良かったのか残念だったのか、、、

見た映画:「復讐の町(ばどらぷーる)」と「神様が作った2人(通称らぶね)」

今週はインド映画三昧だった。

だんだん鼻水が止まらなくなってきてる。
風邪っぴきかも。。(10日はFluワクチンなのに)

|

« チャーリー滑り込み | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チャーリー滑り込み | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »