« 録音のためのメモ | Main | 住民監査請求できず »

地区のお掃除+録音

朝から地区のお掃除。
駐車場のメンツが変わってから、と、ごみ収集所に鍵がかかったことで、ポイ捨てが酷く多かった。
飲み残しのペット飲料とか、マクドのごみを袋ごと捨ててる。臭いorz
下の階の部屋は夜逃げしたまま、ヤツデのでかいのが植わっているので、ごみを隠しやすい。
あれ、切り倒したい。。
それからコセンダイグサが茫々に育ってるのに負けて、無念にも何ヵ所か放置した。。orz

自治会の件。
録音しようと思った会計と会計監査は掃除に出てこなかった。
夜に会計監査の家に伺い、録音してきた。
と、数名に、監査の請求人として、押印してもらった。←何人かには「またか」と言われた。「何回署名捺印させるねん、結果は知らんし」と。ちゃんと説明したが、覚えていてくれるだろうか。。

|

« 録音のためのメモ | Main | 住民監査請求できず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 録音のためのメモ | Main | 住民監査請求できず »