« ごみ落下問題~副会長と言い合い | Main | また刑事が来たが »

JCOMじゃなくBaycom

JCOMとBaycomは別会社だった(^^;)
でその、有線のネット(と電話)工事。
テレビの線から取ってるらしいが、ちんぷん。

ダンナさん、帰ってきてから、WiFiできなくて苦労してるが、私にはちんぷん。

と。
その工事の人が来る前に、また仲警部補から電話があった。
また話に来たみたいだけど、私が留守で、藤野の方に行ったみたい。
明日また来るらしい。何の話?
でも2年前の広聴処理の記録か何かを見たらしく、「だいたいわかりました」と笑って言ってた。(謝らないな)
こっちでも、2年前の記録(警察関連と調停関連)をプリントしておいた。

警察連れて、会計の家に行ってみたい。

自治会 用語メモ: センターは 指定管理 の みなし公務員

|

« ごみ落下問題~副会長と言い合い | Main | また刑事が来たが »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ごみ落下問題~副会長と言い合い | Main | また刑事が来たが »