« 発表会動画DVDの作り方メモ | Main | ごみ落下問題~副会長と言い合い »

NTTからJCOMへ?

ADSLが瀕死なのに、市は市営住宅には光を引き込んでくれないらしい。
そして、ネットが繋がらないっ!1Mbpsないどころか、180bpsとかって何?

NTTに電話しても待たされるばかり。
ついにダンナさん、頭にきた。

JCOMに電話して、話して、すぐ契約(*_*)

そうなるとSomali's Outdoor Activityなくなる。
メルアドもなくなる。
PayPalのメルアド変えなくちゃ
→なぜかできない!
→本人確認が必要で、すんごく面倒だということがわかった。
→解決法サイト(PayPalのサイトを含め)をいくつか見たが、今のPayPalの画面と違う。ビジネスアカウントじゃないから。。その先に進めないorz

追記20161212:PayPal、名前をアルファベットじゃなく漢字に変えてもらうよう、アドミニ?にメールしたけど音沙汰なし。
→メルアド変えるの諦めた。
→アカウント削除。
→漢字の名前でアカウント作りなおした。

あとV-passのメルアド変更、ダンナさんが「できない」って言ってる。どうするの。

|

« 発表会動画DVDの作り方メモ | Main | ごみ落下問題~副会長と言い合い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 発表会動画DVDの作り方メモ | Main | ごみ落下問題~副会長と言い合い »