« やっぱりダンナさん説 | Main | 自治会ストーカー再開 »

見ざる聞かざる言わざる

自分のイライラが高じてダンナさんとピリピリした雰囲気に。
アホらしいから、気を付けないと。

ダンナさんにこないだの仲警部補の会話を聞いてもらった。
やっぱり私はなってない。
「相手に釣られてる、誘導尋問にかかってしまってる」って。
論点バラバラで、肝心の『調停不成立』についてきちんと説明できてないばかりか、仲は『通帳返還』を連発してる。

・・・落ち込んだ・・・(ノД`)・゜・。

でも、四角いハンコの話は初めて聞いたし、この会話がなければわからなかったこと←なけなしの自己肯定

見かねて(聞きかねて?)ダンナさんは北署に電話。が、仲警部補は不在。
近くの交番にも誰もいない。
警察署のいろんな人のいる前で、恥をかかしてやろうか、、などと考えているみたい。

ダンナさんの見立て:仲警部補は橋本、藤野、内村あたりの友達とか知り合いだから、警察の仕事じゃなく、自分の意志で、会計の人の家やうちまで押しかけて通帳(&印鑑)奪取を手伝う。
警察まで出してくるくらい欲しい通帳(&印鑑)だから、なければ向こうが困ること間違いなし。

だから『放っておけ』 あいつらが困ってることを楽しめ。←そうなのか。

見ざる聞かざる言わざる

|

« やっぱりダンナさん説 | Main | 自治会ストーカー再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱりダンナさん説 | Main | 自治会ストーカー再開 »