« ネット遅い と シャワートイレ復活 | Main | 発表会動画DVDの作り方メモ »

刑事が来た

「誰とは言えないが」警察に訴えに行った人がいるらしく、前の自治会の通帳がどうなってるか?云々、、という話をしに、警察から人が来た。
北警察刑事課仲警部補。
うちに来る前に、会計の所に行ったらしい。(で、こっちに回ってきた)

長々と今までの事を説明して「今の自治会こそ集会も会計報告もないが、どうなってるか?」と返してほしいと、返事しておいた。

頭にきて、感情的になってたかも。

後でダンナさんにメールしたら「派出所の公開調書?を読んでもらえば解る話」と返事が来たが、それは言わなかったな。。orz

警部補の名刺もらった。
ダンナさん、電話してくれたかしら?

今一度。
警察が話を聞いてくれるのって「広聴処理」っていうらしい。

追記:内偵捜査かしら?

|

« ネット遅い と シャワートイレ復活 | Main | 発表会動画DVDの作り方メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ネット遅い と シャワートイレ復活 | Main | 発表会動画DVDの作り方メモ »