« 見ざる聞かざる言わざる | Main | 2016年12月Tweetまとめ »

自治会ストーカー再開

14日(水)に仲警部補が来て。
今日22日(木)また藤野が元会計さんに電話。
元会計さん「会計報告したほうがいいかな?」と。

藤野に乗せられてるね。
そりゃ会計報告してもいいよ。
今の自治会が集会開いてよ。
みんなの前で会計報告&今の自治会の不正発覚&リコール やったげるから。
って、提案したらダンナさん「動くだけ無駄」だと…寝ずに考えたのにな。。orz

ダンナさん、仲警部補がヤ同在創かどうか、つまり2度も家に話に来たのは公務なのかどうか、北警察に行ってカウンターで話をしてみないと、と。
でも平日に行かねばならず、ダンナさん「日当払ってもらえば行く」って。orzあかんやつちがうんかそれ?

ついったで喋ったら「保守系弁護士に相談するのがいいのでは」と。
どのみち、お金が要る。。

|

« 見ざる聞かざる言わざる | Main | 2016年12月Tweetまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見ざる聞かざる言わざる | Main | 2016年12月Tweetまとめ »