« もこ車検 | Main | 前輪と映画の会 »

かっこん2号パンク

今日は京都でインド古典舞踊を見たかったのだが。

インド映画の会のお手伝い(スピーカー)
今回の開催場所がジムのすぐ近くなので、車をジムの駐車場に置いて機材を運ぶことに。
私は、ジムで運動もしたかったので、自転車で行こうと思ってた。

朝、出かけようとしたら、自転車前輪の空気が抜けてる。
空気入れてもぷしゅー。
虫ゴムかなと思ったものの、ゴムを替える時間がない。

運動は諦めて、ダンナさんと一緒に車で。
機材を設置して、少しの間、映画鑑賞。

ジムはお風呂だけ。
一旦帰って、自転車の虫ゴム交換。

でもやっぱり空気が抜けてる。パンクだ。。orz

ダンナさんが自転車を見てくれた。
そしたら、私は気づかなかったけど、前輪のブレーキはナットが緩んで効かなくなってるし、オートライトの線も切れてるとか。

昨日、ジムからの帰りはどうもなかったのに。

事件か?

|

« もこ車検 | Main | 前輪と映画の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もこ車検 | Main | 前輪と映画の会 »