« 鼻声はバレる | Main | ベランダの鉢類剪定予定 »

白バイ隊員広聴処理<3

年末は自治会の事で気分悪さがずっと続いていたけど、今日ジムで白バイ隊員と話して少し和らいだ(笑)
白バイ隊員でも広聴活動するのね。井戸端会議なんだけどw
よーく話を聞いてくれたし、アドバイス(予定調和なw)もくれたし。
白バイ隊員のトレーニングを邪魔してしまい恐縮だけど、嬉しかったー。

驚いたのは話を聞く能力。勘が良いというか。
私の(下手くそな)説明を繰り返すこともなく聞いてくれたし、理解してくれてるのが的確な返答でよくわかった。
ウチのダンナさんが、気が付かない疎いヤツに思えてきたわ(^^;)

余談:広聴 発音、校長先生のこうちょうみたく「こーちょー」って平たく言うのかと思ってたら、「こ」が高く「うちょー」と低くなる。

あとね、北警察の刑事にヤ同在創関連がいるのか知りたかったんだけど、「何か捜査の必要がなければ動かないよ」ということ。
いーや、仲警部補は奴らの仲間じゃ!←主婦の勘w

|

« 鼻声はバレる | Main | ベランダの鉢類剪定予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鼻声はバレる | Main | ベランダの鉢類剪定予定 »