« 2017年1月Tweetまとめ | Main | Raees »

ワンフェス今年は屋台なし

朝からカンテレでワンワールドフェスティバル。撮影のお手伝い。
もう何回目かな?カンテレで3回目、国際交流センターでも3、4回してるね。(うち、自分の出演は2回だったと思う)

前より客席が後ろに下がってたので、最前列から撮影できて良かった。
いつも横から撮ってたからね。
でもやっぱり出演人数が多いと、全員がうつらない。
広角レンズが欲しい。

今年は先生も古典を踊られた。
先生の古典を見たかった。久しぶりじゃないかな。
撮影をしてると画面ばかり見ることになるので、勿体ないったらありゃしない。

途中、先生だけが衣装替え。
ムービーダンスにも出演された。
熱意がすごいね(^o^)

ところで今年は楽しみにしていた模擬店(各国料理の屋台)が出ていない。
キッズがペダルのない自転車(ランニングバイク?)の競争をしていた。
スポーツイベントに代わってしまったようだ。

|

« 2017年1月Tweetまとめ | Main | Raees »

エクササイズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2017年1月Tweetまとめ | Main | Raees »