« スーパー銭湯に行く | Main | 「汚れたミルク」 »

NU by YSL

3月10日に発注したYSLのNUが届いた。
早速くんくん、、、しようとしたけど、どうやって開けるの?という形状。
(というか、老眼の所為で、眼鏡がないと開け方とか押すところがわからない(^^ゞ

ボディローションがついてるんだけど、これ、使えないなぁ。。。orz
開けたら気圧の関係か吹き出てきたので、仕方なく手に塗った。
ローションの色は茶色だし、ギラギラ金粉みたいなのが入ってて洗っても取れない。
何とか金粉は落としたけど、どこかに香りがついてて2時間くらい経っても残ってる。

で、香り。
スパイス(カルダモンとかペパー?)の効いたお香。
DiorのAddictに似てるかも。松栄堂の「ときの香宵」ぽい。
でもDiorほど気分は悪くならないのは、バニラっ気がないから?
トーンがL.V.のSandaloにも似て重たい。
バリ島とか、似合いそう。

嫌いじゃないけど、すごく好きって程でもない。
Not me.

|

« スーパー銭湯に行く | Main | 「汚れたミルク」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スーパー銭湯に行く | Main | 「汚れたミルク」 »