« 白檀香水感想(順次継ぎ足し | Main | スーパー銭湯に行く »

「反逆者」

先週位からウグイスが鳴いている。まだ上手くない。

午前中から映画の会。
今回はお手伝いなしなので、きちんと見せてもらうことにして。
いつもの駐車場が満杯で(そもそも3台分しかない)、1000円の所にP。

行くと窓に暗幕代わりのアルミ蒸着シートを取り付け中。
借りられる会議室の窓って、どこもブラインドしかないのね。
スライドとか映すこともあるのにね。

映画はインドの伝統武術カラリパヤットのアクション満載で、後を引かないスッキリタイプ。
何も考えずに見られて面白かった。
タイガーシュロフ、顔は好みじゃないんだけど、体が柔らかくてアクションとかダンスとか動きは凄い。
…Vidyut君は顔はいいけど演技がね。。アクションだけ。あ、Command2では1よりがんばって踊ってるみたいだけど(^^;)
ヒロインのシュラッダーカプールも、ABCD2より良く見えた。(ABCD2よりダンスは楽だったんじゃ?)

|

« 白檀香水感想(順次継ぎ足し | Main | スーパー銭湯に行く »

環境・自然現象・科学」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 白檀香水感想(順次継ぎ足し | Main | スーパー銭湯に行く »