« REVELATIONS | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »

ピラミッドで

ベリーダンスを始めたとき、インストラクターだった先生、子供ができたので仕事を休んでいた。
インストラクターの仕事じゃなく、エジプト料理のお店。
そのお店で、先生の「復帰」ショー。
や、実はこれがラストショーだと聞いている。

私にとって、ベリーの最初の先生にして最高の先生。
ジムではフィットネスベリーだから、1曲フルの振り付けとか無しで気分は楽。
それでも基礎をしっかり教えてくれた。(シミもなかった)
徹底的にフィットネスベリーで汗をかくんだったら、今でもこの先生がいいな。
と。腸腰筋が柔らかくなったのは、この先生のおかげ。

先生の生徒さんたちは、弾むような先生の踊りを受け継いでた。
みんな健康的で元気だし、鍛えに鍛えてお腹が割れてた(笑)
基本はエジプシャンだけど、いろんなジャンルにも挑戦してた。
だから、トライバルとかやっても、きっとすごく上手いはず。
昨日のショーでは、ボリウッドダンスの人も応援に来てたのは、何なん(謎)

イントラ卒業して、安定収入を得られる仕事に就くということ。

でもまたどこかで踊ってほしいな。
時々はイントラのバイトもしてくれないかな。

|

« REVELATIONS | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »

エクササイズ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« REVELATIONS | Main | 白檀香水感想(順次継ぎ足し »