« モーラステープの副作用+鵞足炎 | Main | REVELATIONS »

YSL Nu 注文っ!

そろそろ次のTom Ford Santal Blushを買わなくちゃ…と、ebayを覗くと。

なななななんとー!復刻版じゃない、オリジナルNuがいっぱい出品されているではありませんか。
なんでなんで?リバイバル?

FragranticaのNuのページを見ると、最近のレビューがアップされてる。わあい(^o^)
中にTom Fordの名前があったので、またまた「なんでなんで?」
ググってみた…
Tomさま、YSLにいたとか。最初のNuはTomさまの最初の香水だと。
・・・知らなかった。
他のサイトから拾った説明によると。(抜粋)
「トムフォードがプロデュース、ジャックキャバリエが調香を担当したスパイシーオリエンタルの香り。
2001年発売。当時はフルーティフローラル全盛期だったためオリエンタルで大人っぽい香りは渋すぎて人気が出ずすぐに廃番に。
2011年にラ・コレクションシリーズとして復刻、がnuといえばオリジナルの方がいいと皆が言う。
香り自体はシトラスなどの劣化しやすい成分のほとんどない重めの香り」

もう居ても立ってもおられず、Canadaからの出品を、ぽち。
USのが安かったけど、International Shippingになってるにも拘らず、Shipping US onlyとかって下に書いてあるから、止めておいた。
他は大抵、日本には送ってくれなさそう。(May notだから交渉次第だけど、面倒)

今だけのリバイバルかもしれないから、この機を逃してはいけないはず。
結構高いけど、ダンナさんに相談する前にぽちってしまいましたよ。

エコノミーシッピングで20日位待たされる。
会えるのは4月。。。

ちなみに@cosmeのレビューのひとつ

Tom Ford Santal Blushは、いっそデカンタ(250ml)のをLuchy Scentで
買おうかな、と。

|

« モーラステープの副作用+鵞足炎 | Main | REVELATIONS »

美容・コスメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モーラステープの副作用+鵞足炎 | Main | REVELATIONS »