« Lion(2016) | Main | 久しぶりに実家 »

PC何とか動いてる

危機的なエラーがあるらしかった内臓ディスク。
それだけじゃなく、バックアップ用の外付けのディスクは、何故かすっからかんになってしまっていた(泣)

昨夜からダンナさんがかかりきりで修復。
というか、新しいHDに移していたら、エラー個所をうまくスキップしながらコピーしたらしく(ダンナさん談)、内臓ディスクは何とか無事回復できたようだ。(に見えている。どうか?)

外付けに整理して入れていた音楽はパァ、Walkmanに入ってるだけになってしまい、iTunesの音楽はどこかに行ってしまった(まあ、よくある)
OneDriveに移そうと思ったけど、どれ位空きがあるかわからないから、未定。
写真はどれ位消えたんだろう?(まあ、見ないからね。Picasaももう無いし。)

HDがグスグス崩れていってるのに、普通に使えたのが謎。
今も、前と変わらない。
でもエラーの表示は出ない。

ダンナさんは、機械系は私と相性が良くないらしく、私が触ると壊れると言う。そうかorz

|

« Lion(2016) | Main | 久しぶりに実家 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Lion(2016) | Main | 久しぶりに実家 »